This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

誰のお散歩?

2009.10.26 *Mon

5日間不通だったネットがやっと復活

ふ?っ、長かった


日曜日またまたお出かけ?

この日は上海商工会テニス大会(個人戦)

お散歩がてらルルクリと応援に行ってきました?

 

でも怪しい道路、お散歩拒否のルルクリはずっとバックで…

DSC00401_edited-1.jpg 



会場ではわんこすきのお友達にたっぷり可愛がってもらって大満足

 

コートの横の芝生でしばしお散歩 (ここなら安心(^^)v)


DSC00392_edited-1.jpg


外に出ると速効でもよおすルルトはすぐこのポーズ
DSC00386_edited-1.jpg
ホントデリケート


それに比べてこのお方
DSC00391_edited-1.jpg
まったく動じない



ちょっとの間だけど芝生の上でリラックス?
DSC00389_edited-1.jpg

 



会場までの往復約10km、ひたすら歩いていい運動になりました


今日は思いっきり筋肉痛^_^;

 

上海マラソンまで1か月ちょい、大丈夫かな…

 

 

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

わん連れランチ

2009.10.18 *Sun

お待たせしました、ルルクリと一緒におでかけです

 

最近はスムーズにバッグイン^m^


DSC00226_edited-1.jpg


タクシーにのって向かった先はごま家のお庭


勝手にごま家のお庭を拝借してしばしお散歩


DSC00229_edited-1.jpg
おお?ルルトいきなりっ?


クリンごま発見?


DSC00231_edited-1.jpg

合流したところでお散歩がてら、ランチの店に移動



ルルクリ初の本格的なお出かけなのに歩いてるとこに写真撮り忘れた?(^_^;)


≪Lapis Thai≫
タイ料理&ビール…天気もいいし最高!
DSC00237_edited-1.jpgDSC00242_edited-1.jpgDSC00241_edited-1.jpg

あらためまして?ごまです、今日はみーさんとボーダーでコーディネート^m^

DSC00248_edited-1.jpg 

 

ほんとはイケメンです

DSC00256_edited-1.jpg 

 

ルルクリは記念すべき上海カフェデビュー

DSC00253_edited-1.jpg 

この日は他にわんこもいなかったし、落ち着いてましたよ?

よかった(*^_^*)

 

しばし,おしゃべりに花をさかせる飼い主たち…

 

さてさて、じゃ、お茶は別のカフェに…

 

その前に、ごまにはおソロの服に着替えてもらって…

DSC00270_edited-1.jpg DSC00273_edited-1.jpg 

移動開始……でも微妙な距離(^_^;)

DSC00275_edited-1.jpg 

 

途中のおしゃれブティックでかわいいストール衝動買いしてたりして…

 

カフェに到着

DSC00277_edited-1.jpg 

モンブランとシュークリーム…美味しかったよ?

DSC00289_edited-1.jpg DSC00287_edited-1.jpg

 

ここでもおりこうに待ってるルルクリ

 DSC00280_edited-1.jpg

 

貴重な2ショットも…

DSC00285_edited-1.jpg 

 

楽しい時間はあっと言う間ですね?ルルトもお疲れぎみ

DSC00293_edited-1.jpg 

 

 ルルクリとごまちゃんの距離も近くなった気がします

 

お散歩中ごまちゃんが吠えてたのは、ルルクリを守ってくれたんじゃないかな?

 

次はお泊り会かな…

 

 

 

COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : おでかけ

かわいいパジャマ

2009.10.11 *Sun


ルルクリにお土産のパジャマ…初のつなぎタイプ

I DogのSALE品 \1,000 やすっ(^^)v


さっそく試着、どう?

ルルトは足の長さに合わせてXS…ちょっとピッチリぎみ^_^;
DSC00112_edited-1.jpg


クリンには一番小さいXXS…ちょっと大きめだけまあ、OKかな?
DSC00111_edited-1.jpg

なんか赤ちゃんみたいでかわゆい?けっこう似合ってるよね(^^)v
DSC00119_edited-1.jpg

はいっ、御褒美!
DSC00128_edited-1.jpg
ルルトはしっかりおやつを見てるけどクリンはバッチリカメラ目線^m^


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

ストーカー

2009.10.11 *Sun

国慶節のお休み中はホテルにお泊りしていたルルクリ

お留守番から解放された時の熱烈歓迎ぶりがエスカレートしています

DSC00014_edited-1.jpg 

 

そしてストーカーに変身

DSC00003_edited-1.jpg 

そばに座ってじ?っ…

DSC00006_edited-1.jpg 

僕を置いていかないで?

DSC00005_edited-1.jpg 

ちょっと離れたとこからもじ?っと目線はこっち

DSC00075_edited-1.jpg 

そんな姿もかわゆいっ^m^ そして親ばか度も増してゆくのでした…

 

そうそう、今朝気がついたけど、クリンの目が二重になってる

DSC00047_edited-1.jpg 

実際はもっとクッキリだけど…これってしわ?

 

 

 

 

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

仙台観光

2009.10.08 *Thu

翌朝は快晴

IMG_9759_edited-1.jpg 

さっそく朝食 

手巻きでいただくねぎとろとコラーゲン鍋ジューシーでおいしい(^^)v

IMG_9753_edited-1.jpg IMG_9755_edited-1.jpg IMG_9757_edited-1.jpg

朝食後も温泉を満喫し、チェックアウト

伊達家ゆかりの宿≪秋保温泉佐勘≫なかなかよいとこでした

IMG_9769_edited-1.jpg IMG_9773_edited-1.jpg IMG_9766_edited-1.jpg    

 

やはり仙台といえば…青葉城

伊達正宗像

IMG_9784_edited-1.jpg 

♪まつっし?ま?ぁ?の?♪の唄で踊ってました

IMG_9788_edited-1.jpg

お城がないって知らなかった?^_^; 

IMG_9791_edited-1.jpg 

瑞鳳殿

 IMG_9814_edited-1.jpg IMG_9816_edited-1.jpg 

最近流行ってる「歴女」の気持がちょっとわかったような…

 

そして仙台といえば…牛たん

IMG_9829_edited-1.jpg 

お天気にも恵まれ貴重な休日、満喫?

こんどいつこれるかな…

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : おでかけ

蔵王

2009.10.07 *Wed

 国慶節のお休みを利用して帰ってきました日本


週末は温泉でのんびりと…


この時期なら北の方へ行けば紅葉がみれるかな?と思い



足を延ばして仙台まで



蔵王エコーライン気温は20℃…まだまだ暖かい


IMG_9632_edited-1.jpg




やっぱり本格的な紅葉にはまだまだ、ちょこっとだけ…
IMG_9567_edited-1.jpg


あと1週間遅ければもっときれいだったかな?残念
IMG_9591_edited-1.jpg 
きっとこの3連休にはもっときれいな紅葉が見れることでしょう


刈田岳山頂…気温10℃ 風が強くて体感温度はもっと低い(T_T)
IMG_9597_edited-1.jpg 

本格的に登山を楽しむ人がたくさん
IMG_9601_edited-1.jpg 


晴れていればこんな風景が見れたらしい…今回は霧のため何も見えず残念
zaou-okama00.jpg 
 

 

途中お花のきれいな公園に寄り道

IMG_9641_edited-1_20091008055108.jpg IMG_9648_edited-1.jpg IMG_9674_edited-1_20091008055107.jpg IMG_9653_edited-1.jpg IMG_9657_edited-1.jpg

そして滝…えっと何の滝だっけ(・_・;)

IMG_9684_edited-1.jpg 

 

夕方宿に到着…宿泊先はこちら

IMG_9775_edited-1.jpg 

 

部屋の窓から見た風景

IMG_9699_edited-1.jpg 

ゆっくり温泉につかってリラックスした後は

夕食タイム

IMG_9733_edited-1.jpg IMG_9738_edited-1.jpg IMG_9739_edited-1.jpg IMG_9746_edited-1.jpg IMG_9747_edited-1.jpg IMG_9749_edited-1.jpg

ん?満足、やっぱ日本がいちばん(^^)v

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : おでかけ

BIRTHDAY PARTY

2009.10.02 *Fri

黒ごま家にて同じ誕生日のごまちゃんと合同のBIRTHDAY PARTY!

ごま?4歳おめでとう!

IMG_9494_edited-1.jpg 

 

ルルクリ家からのプレゼント、ネーム入りTシャツ

CIMG8804_edited-1.jpg CIMG8805_edited-1.jpg

ぴったり?よかった(^^)v

CIMG8809_edited-1.jpg 

 

一緒にお祝いしてもらったVAA家、いつもおりこうな3姉妹

CIMG8821_edited-1.jpg 

 

もう一人の主役、2歳になったクリン、相変わらずごまに強気な態度(・_・;)

IMG_9503_edited-1.jpg 

 

ルルトもなぜか、ごま家では強気

IMG_9506_edited-1.jpg 

 

ちび2頭から避難するごま、ホームなのにごめんね^_^;

IMG_9523_edited-1.jpg 

 

イケメンごま、どう?みーさん

 

IMG_9534_edited-1.jpg 

 

でも、やっぱりこっちのほうがごまっぽいね?^m^

CIMG8814_edited-1.jpg 

Yum’sからのプレゼントの帽子、似会いすぎです

 

 

かわいいケーキでお祝い

ごま4歳おめでとう!まだまだ、こどもみたいでかわいいごま^m^

IMG_9539_edited-1.jpg 

クリン2歳おめでとう!VAA家を見習っておりこうになろうね^_^;

IMG_9541_edited-1.jpg 

 

みーさん、Yum'sさん&ぱぱさんありがとう!

CIMG8833_edited-1.jpg 

これからもよろしくね?

 

 

 

 おまけ…4姉妹になったVAA家

CIMG8826_edited-1.jpg 

 なぜか、このこたちの前ではおとなしいクリンでした

 

 

 

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : おでかけ

HAPPY BIRTHDAY !

2009.10.01 *Thu

クリン2歳になりました?

おめでとう!

最近めっきり甘えん坊のクリン
CIMG8711_edited-1.jpg

スリスリマッサージの催促ばっかり
CIMG8702_edited-1.jpg

はいはいサービスしますよ?
CIMG8706_edited-1.jpg


可愛いヤツです
CIMG8710_edited-1.jpg




心配していた上海生活も慣れたかな?

これからはちょっとずつお出かけもできそうです




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

☆fufu☆

Author:☆fufu☆
2009年4月
横浜から上海へお引っ越し?
ちびっこちわわ≪ルルト&クリン≫に
癒される毎日です(^^)v



検索フォーム



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (10)
おでかけ (9)
おしゃれ (1)
上海生活 (7)
トレーニング (2)
日常 (13)
グルメ (1)
わん友 (10)



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ☆ちわわんLife☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
