
--.--.-- *--

うちのこ記念日

2010.03.08 *Mon

先週はお留守番合宿をがんばったルルクリが帰ってきました

DSC02415_edited-1.jpg 

お世話になったモコペロ家、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

さてさて、3月8日の今日はルルトのSECOND BIRTHDAY うちのこ記念日です

無事3回目を迎えました(^^)vはやいな?

思い起こせば3年前の2月、わんこ検索で偶然見つけたこの写真にひとめぼれ?

P1030001.jpg 

★2006年12月31日生まれ

★毛ぶきもよく、カラーもきれいに入っています、

★とってもかわいい小ぶりの男の子です(成犬時予測1.5Kg) 
 

九州のチワワのブリーダー【HELLO ONE】さんで見つけました

生後40日のルルト

生後40日  

まんまるでかわいい?っ^m^

メールでいろいろやり取りして、写真もたくさん送ってもらって

親切にいろいろ教えていただきました

パパとママの写真も(ルルトはパパ似です)

ルルパパ翼 ルルママ小梅

師匠のいちごさんにもアドバイスをいただいて悩むこと10日あまり

生後50日 やっぱ足短かった…

hitomi-D8-jpg.jpg 

一目ぼれから約2週間後、結局は対面せずに決断

生後66日目に、はるばる羽田空港まで飛行機に乗ってきました

記念すべき初対面の写真がこれ

 P1030005.jpg

【かわいい?っ、よかった?^_^;】

カメラ目線はこの頃から?

その後、いろんな方たちの助けもあって無事にすくすくと大きくなり

ジャイ子の妹の相手や上海にお引っ越しの苦難も乗り越え、

元気いっぱいにすごしています。

ついつい過保護に育ててしまったので、

見事、甘えん坊のマザコン君に成長しました

そんなルルトにお祝いケーキ

いちごHOUSEののワッフルに豆腐クリームとイチゴトッピングの手抜きケーキ

DSC02417_edited-1.jpg

おりこうに待てしてる間、クリンに横取りされる^_^;

DSC02419_edited-1.jpg

ワッフルがとっても美味しいので、大喜びで完食でした

(私も味見しました^m^) 

 

相変わらずおっとりルルト&ちゃっかりクリン

DSC02377_edited-1.jpg 

次もまた次も、またまた次も、ずーっと元気で記念日が迎えられますように…

 

 

【おまけ】

そ久々の日本でいちごHOUSEのこのこたちに会ってきました

ぴょん&びっけ

DSC02404_edited-1.jpg DSC02405_edited-1.jpg

ルルトが小さいころよく遊んでもらった、かわいいボステリ姉弟

DSC02398_edited-1.jpg 

帰ってきたらまたよろしく?

 

 

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

ルルト君!三歳のお誕生日おめでとう~!!

赤ちゃんルルト君も、とっても可愛い~!!
ケーキも日本からなんて、美味しそう~!!

次回こそ、ルルト君とじゃれたいものです~。


2010/03/10(水) 10:51:56 | URL | ふぐママ。 #- [Edit
ルルクリちゃん お留守番合宿お疲れさまー♪
お友達のお家でもクリンちゃんはジャイ子だったのかしら?(笑)

ルルトくん。セカンドバースディおめでとー♪
なんだか、なんだか。共通点いっぱいで嬉しいですねぇ!!
私も3年前の2月に色々検索していて、もなか発見!したんですよー
お互い同じ時期に運命の子にめぐり会えたんですねぇ♪
あっ!でも、ちびちびルルトくん超かわいすぎ~☆
私もこのルルト君見つけてたら お迎えしたくなったかも?
いやいや。もなかも可愛かったのよ~(親バカ全開ですね ハハ)

仲良し兄妹♪これからも元気で過ごしてくださいね
fufuさんも風邪など気をつけて頑張ってくださーい☆
2010/03/10(水) 22:06:00 | URL | もなかマミー #JUGsyThY [Edit
☆ふぐまま。さん☆
はやいものでもうすぐ上海生活1年です。
ルルクリにもお友達ができてよかった~
ルルトも大分、社交的になってきたので
よろしくお願いします。


☆もなかマミーさん☆
クリンはボスに一喝された後は静かだったみたいです。
もなかちゃんのお顔、メッチャタイプ(^v^)
みるくちゃんととクリンも通じるものがあるし…
やっぱ好きなタイプは似ちゃうのかな~
うちは結局どっちもブラタンになっちゃった^m^

これからもちょくちょくブログのぞいてますので
よろしく~

2010/03/11(木) 07:21:09 | URL | fufu #tbP3RbY6 [Edit
うちのこ記念日って、ネーミングがいいですねe-51
ルルト君もクリンちゃんも、ほんとにちっちゃくってラブリーすぎですe-28
合宿中、ペロもこ家に他のワンコたちと集合したとき、ルルト君は輪の中心からちょっと離れたところから皆を見て、様子をすっごく観察していましたよ~。
クリンちゃんは後半、寝てました。なでるとウゴウゴ言っていた~!!
今年も元気に上海生活を満喫してくださいね~♪
2010/03/12(金) 10:01:07 | URL | メロママン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆fufu☆

Author:☆fufu☆
2009年4月
横浜から上海へお引っ越し?
ちびっこちわわ≪ルルト&クリン≫に
癒される毎日です(^^)v



検索フォーム



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (10)
おでかけ (9)
おしゃれ (1)
上海生活 (7)
トレーニング (2)
日常 (13)
グルメ (1)
わん友 (10)



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ☆ちわわんLife☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
