
--.--.-- *--

お買い得

2010.03.14 *Sun

ずっとほしいと思っていた小さいスーツケース



1、2泊の出張サイズのが欲しかったので本日ゲットしてきました?

 

以前から目をつけていた場所で

 

なかなかよく出来てるっぽいけど…

DSC02444_edited-1.jpg

色は黒、赤、シルバーがあった

同じ店で3色揃ってるとこなかったよ

同じもののはずなのにお店によって最初のいい値もさまざま(・_・;)

650元?400元

DSC02443_edited-1.jpg 

ホントは黒売ってた店が200元でいけそうだったのですが

シルバーがほしかったので

最終的には250元(3000円ちょっと)でゲット、まあ納得価格

 

中も見た目はよく出来てるよ?

パソコン入れもついてるし

 

ちょっと、ちょっと、それあなたたちのキャリーじゃないんですけど^_^;

DSC02448_edited-1.jpg 

 

TSAロックって…ホント?

DSC02451_edited-1.jpg 

 

さてさてホントにお買い得かどうか?

 

さっそく明日からの出張に使ってみるよ

DSC02453_edited-1.jpg  


いつもスーツケースを見ると不満顔で訴えるルルクリ

いなくなるのわかっちゃうんだね…^_^;

 









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆fufu☆

Author:☆fufu☆
2009年4月
横浜から上海へお引っ越し?
ちびっこちわわ≪ルルト&クリン≫に
癒される毎日です(^^)v



検索フォーム



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (10)
おでかけ (9)
おしゃれ (1)
上海生活 (7)
トレーニング (2)
日常 (13)
グルメ (1)
わん友 (10)



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ☆ちわわんLife☆ All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
